PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にゃっちの特技?!(笑)

愛称って、なぜか妙な具合に生まれて定着するものみたいです。パール・ルアはいつのまにか、とっても親しみのある「ぱーこ」と呼ばれるのが主流になってるし(笑)トルクはなぜか「にゃっち」と呼ばれています。トルク→トルにゃ→にゃっち……トルクはケルトの高貴な装身具からとった名前やのに、うーん、これでいいのか?!
080716to01.jpg
……いいか。(爆)
リビング入り口横の飾り棚の上が彼のお気に入りの場所です。で、なぜかこんなコトをしていたので、「そのままでおってやっ!!」と声をかけてデジカメとりに走りました。……なぜかこのデジカメになってから、猫たちが協力的です。デジカメ向けても、あまり嫌がらない、というか?!なにが違うんやろ?!うーん、撮られることが極端に少ないアタシには、ようわかりません。(笑)
080716toba.jpg
↑そうこうしてる内に、お気に入りの場所に、赤い悪魔(爆)接近。毛づくろいしてやっている風ながらも、必死でお気に入りの場所を死守しているにゃっち(笑)です。ちなみにこの赤い悪魔の名前バルドはこんな意味。(あ、飾り棚部分のごちゃごちゃには目をつぶってくだされ、宝の山ですってことで。笑)

| | 17:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1008-48aedd0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT