PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カタチから入ろう。(笑)

080715pa.jpg

↑季節的に言っても年齢的に言っても(爆)水分補給は欠かせません、出先でついついペットボトルの水やお茶を買ってしまうことが多いので、あちゃーと思っていたのですが、とうとうこんなものを買ってしまいました、そうです、カタチから入るやつです。(爆)

家族構成員たちが使わなくなった大小の水筒はいくつかあるものの、それを持ち歩くって案外「重たい」(実際の重さの意味だけでなく。笑)で、ふっと見ていたら、マグ型のんがあるじゃぁありませんか、ということで、出先で探したりネットで検索したりしていたのでした。ハンズでみたむこうのやつは、カラフルでかわいかったけど、保温機能が全くなかったので、夏場の結露とか、冬場あまりあったかいものは入れたくないなぁとかで踏み切れず、結局二つのメーカーのマグ型のやつで悩み、このカタチと決めたところが、色違いで無印が出しているやつがあることもわかり。(なんという暇人。爆)結局MUJIのやつは、飲み口が白なので、奥さまなアタシ(はぁ?!爆)にはツライかも(ってか、飲み物の色や口紅の色がついたらいややなぁ、と。色自体は白が一番好きな色なんですが。)ということで、このコになりました。なぜか近くのいくつかのホームセンターでは、このタイプの色違いしか置いてなくて、結局アニャゾンさんでポチることに。(で、結果一番安かった、という。笑)昨日から持ち歩き始めてますが、案外重たくなくて飲みやすくていいかんじです。
昨日最終回だった「CHENGE」で、木村くんが大和田さんに(役名わからん。笑)持ってきた水筒のお茶を薦めるシーンがありましたが……ほんまは、自分用に持ち歩くのはマグ型にしたかったやろなぁ。でもそれじゃぁ他人に薦めづらいもんね。(笑)ってことで、今日のレッスンにも持っていってきます。(○MYさん、ぱーこさん、かわいいでしょっ?!ちっちゃくて。(殴られるっ。爆))

| | 10:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1007-d22157f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

