PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長男(笑)

080714to.jpg

なんだかちょっと納得できひんことがあって、その理由(どうしてそのことにひっかかるのか)がようわからずに、気持ちの中で堂々巡りしていました。うーん、結局、思ったことをその時点ですっと口にできひんかった自分にハラを立てていたんやなぁ、と……問題自体は、口にできてないから解決しようがないものの、モヤモヤの原因がわかったからには、ちょっと諦めもついた、というか、回避の仕方を考えられるというか。どんな風に歩いてきて、これからどう歩いていくか。自分の道、自分の時間やもん、ちゃんと考えていかなくちゃ。(あ、深刻なコトじゃないんです、ご心配なさらず。笑)

くるねこ大和さんが出された本を買って読みました。ブログから発した本を買うのは、3冊目。それまで買った「はっちゃん日記」に、「そらとぶねこ」は写真の本やったし、基本的に漫画本は買わなくなって久しいけど(自分では。人が買った「ONE PIECE」とかは読んでるけど。笑)彼女のブログの漫画を読んでいたら、どうしてもまとめて読んでみたくなってアマゾネスになりました。(……おっちゃんなみのギャグですな。爆)で、ついつい読んでは泣いてしまう、という。(笑)ちなみに、からすぼんくん見てると、うちの長男が思い出されて仕方ありません。ちょっと脂っこくて(爆)不器用で優しい。それにしてもなぜそれを枕にして寝るのだ、トルク?!(数年前?!に西瓜レースの応援ブツとしていただいた西瓜のカブリモノです、ちなみに長男、めっさ似合います、嫌がりますが。爆)

| | 19:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゅ~デジカメ

綺麗に撮れるのね~。(^^)
御長男さん、とても男前♪
あのコは「ピッピちゃん」じゃなくて「ぺピーちゃん」って言うのね。

昨日はお疲れさまでした!
ゆっくりと飲めてとても楽しかったです~(^^)
でも・・・何か暁さんを「納得いかない」気持ちにさせた事言ったんじゃないかと・・ちょっと心配(^^;)
あのお店、こじんまりして良かったよね~。

| EMY | 2008/07/14 20:24 | URL | ≫ EDIT

どきどき・・・・わ、わたしも心配(^^;)
やばゴルさんになってたかもしれない。

| ニャゴル | 2008/07/14 21:20 | URL | ≫ EDIT

◆EMYさん◆ニャゴルさん

◆EMYさん
わはは、EMYさんは全然シラフ状態だったから大丈夫だよーん♪だって、まだまだ余力だったでしょ?!(って、おなかのほうは大丈夫でしたか?)
あのお店、かがまなあかんとこ以外は(だって、アレ以上呑んだら、ぜーったいぶつけるよ、頭。笑)良かったデス♪ってか、他んとこがやってる時にまた行ってみたいかも。ありがとうございました~~!
◆ニャゴルさん
大丈夫、アタシが一番ヘラヘラしていたような気がするもん。(アホラと呼んでください。笑)でも、ほんまにほっとしました、よかったね♪

| 暁 | 2008/07/14 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1006-ba8a35b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

