PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぱーこさん、なんか

080711pa02.jpg

↑綺麗好きのぱーこさん、しっかり身繕い中です。……でも、なんかヘン?!

ぱーこさんは、一番の成長期?!に、ちょっとミルクが飲めなかったりのヘロヘロズルズルな時期があったので、手足が他のコたちに比べて華奢っていうか?!細いのです。顔(頭)もちっちゃい。(←ココでわらわんといてください、「体」がちっちゃいとは言ってませんっ。爆)でも、その後は順調に育ってくれてるので……カラダは豊満なんですなー、うん。
080711pa01.jpg

↑わはは、ブレてしまったけど、ぱーこさん、オモロー!!(笑)(ちなみに、一番最初にTVで、ナベアツの芸を見たとき、生理的にちょっといや、というか?!受け付けなかったのですが……最近はなれてきたのか?!(笑)おもろいな、と思って見れるようになりました、私も日々成長?!爆)ね、小顔なんは、よう伝わるでしょ?!(そして、私のちょっとした違和感も。爆)

大阪OBPの「イオン化粧品BRAVA!シアター」で上演中の「コンボイショウ:うみわたれ」を観てきました。今回は、久しぶりの新作ということで(師匠やおH子さんの受け売りです。笑)「どんなかんじやろ?!」と、ドキドキしながら向かいましたが……私はもしかしたら「アトム」より好きかも。ってか、あのギリギリまで研ぎ澄まされた躍動感?!とは違う魅力があった、というか。ただ、台詞が所々埋没してしまって、おばちゃんにはついてかれへんかったジョークがあったような気はするけど。(笑)でも、繰り返し訴えかけられるメッセージが、痛いほどわかって(年齢的なもんでしょうか。笑)使ってはる曲も、懐かしい曲が多くて(あ、もしかして、私アトムのあの曲が、基本的に苦手っていうのが、そもそも底流にマイナス要素として流れていたのかも。笑)「あ!(喜)」と思いながら観れました。

……それにしても、動の要素としての美しさ、動いたり踊ったりしてる姿だけじゃなく、立ち姿後姿までぴしっと美しくて魅力的なコンボイさんたち。そして、静(聖?!)の要素としてのすまさん、素敵でした。あんなおじじになりたいな、ってアタシはおばばですわな。(笑)(最近、若い俳優さんより、年齢が上の俳優さんにひかれます、NCISのジェスロ然り、Dr.HOUSEのハウス然り。)

| | 09:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1004-02b01056

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT