PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっひゃー。(笑)

花信風さんへ送るポストカード制作が終わったら、次はひなたさんへ搬入する「いろいろ」展の作品を仕上げて、と頭ん中では予定が立っていたものの、日付の観念をちょっと失い……ひゃー、明日が搬入日やん(汗汗)ということで、昨日から鉢巻してます。(いや、まだまだ甘い。笑)今回は、5色にまつわる5点で一組の作品を参加者が作る、っていう企画です、みなさん、どんな雰囲気の5作品に仕上がるのか?!が、すんごく楽しみです。
080710hinata501.jpg

↑今回、ずーっとここんとここだわってきてた「手描き」だけにこだわるんじゃなくて、久しぶりにイラレも使って、コラージュみたいなかんじで作ってみようと思っています。で、これはイラレで背景部分を描画してプリントアウト、イラストボードに貼り込んでみたところ。(まんまの画像やとバレバレなので(笑)フォトショで遊んでみました。)アタシ自身の中でのテーマは「There is no place like a home.」(笑)一応5点でひとつの物語になる予定です。(でも、イチイチ説明せなわからんような。爆)

他にもちょっといろいろやらなあかんことが並行してあって、ぎうぎうながらも(笑)、おかげさまで笑顔な日々が送れています……お世話になった猫神さま(笑)にも、ほんのちょっとだけど、お礼ができたような(まだ完了形じゃないけど。笑)かんじです。Nゴルさん、Sさん、ありがとうございます、おふたりとそれぞれ電話やメールでやりとりしているだけで、ありがたい幸せな気持ちになってきます。どうぞ、この世の生きるもの全てに、穏やかな日々が訪れますように。

| | 10:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おまけにどっひゃー(汗)

わわわ!
わかっちゃいるけど
明日搬入だわ。ひなたに。
私ものばしのばしにしてましたの。
今晩取りかかります。

明日、搬入できるだろうか・・・
いつもながらぎりぎりにならないと腰があがりませんe-268

| てんちゃん | 2008/07/10 17:52 | URL | ≫ EDIT

てんちゃん、仕上がった~~?(笑)
って、アタシもまだ仕上がってません。(って、私はお昼間作業できるからいいけど、てんちゃんお仕事やもんね。汗汗)
パーチーでお会いできるのん楽しみにしてます~~~♪

| 暁 | 2008/07/11 09:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1003-f9fb2d37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

