PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひゃっほー♪

080708_2121~01

↑新人さんがやってきました♪
ちょっと他のメーカーのコンデジ(って言うんやね、最近は。←おばばかっ。笑)とも迷ったものの、やっぱり慣れてるイクシにしました。一応、価格ドットコムとかの口コミなどなどを調べて、イクシの中でもいくつか迷ったけど、結局このコにしました。ヤッタ―――!!(笑)前代イクシちゃん、長い間ありがとうっ!(と言っても引退はできません、ムスメが使うので。)(それにしても、解像度がなんと5倍です、すげー!)(と、言ってもちゃんと使うためには、これから取り説読まねば、ですが。笑)

それにしても、ほんまに軽く小さく薄くなりましたね、デジカメ。明日はこれで、ゾロ子と3猫を撮らなくちゃ♪(笑)

*******更新情報*******
『暁丸食堂』のTOP絵を、かえました。向日葵、です。(笑)
↑うっそー、FC2,こんな機能をつけたんやー!これが使いたいがばっかりに、忍者ブログをわざわざ契約していたと言うのに(の、くせに使ってなかった。笑)……いつできたんやろ?!知らなかった~~!!!

| 日記 | 21:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何や~?

コンデジ?
コンパクトなデジカメのことなんでしょうか?
初めて聞きました。
もう、若い人にはついていけません。
置いていかないでください(笑)

スイカいい感じですね。
とても楽しみですね♪
うちは今年作ってません。
自然爆発、鳥被害。
ショックがまだ癒えていません(涙)
いやいや
植え付け場所がなかっただけです。

| てんちゃん | 2008/07/08 23:40 | URL | ≫ EDIT

ひまわり~

暁さんのイラストレータの絵のファンとしては、
ひまわりの絵が拝見できてうれしいです。

私もたまたまひまわりのアレンジメントの記事を載せておりました^^;

| kashi | 2008/07/09 21:49 | URL | ≫ EDIT

◆てんちゃん
わはは、てんちゃんをちゃんと若い人んとこへ置いて、アタシは隠居させてもらいます。(意味不明?!爆)
西瓜、思ってたよりいい出来です、今年。ただネットが重みに耐えられるんやろか?!と、まじで心配になってきました。

自然爆発は……びっくりでした、あれもやっぱり烏が悪さしてたのかな??来年はぜひ復活してくださいっ。(笑)
◆kashiさん
ありがとうございます~~!久しぶりに、すんごく楽しくイラレで絵を描きました。ひまわりのアレンジって、夏らしくていいですよね、拝見しにいこうっと♪

| 暁 | 2008/07/10 11:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1001-0ac98c57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT