2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

≫ EDIT

「絵本を創る」発表展、始まりました!

大阪南森町ギャラリーびー玉さんで、今日から「絵本を創る」発表展が始まりました。
毎年、絵本の絵を創る人は4場面を創り発表、それを見た文を創る人が文章を考えて応募して、上手くマッチングした作品をギャラリーびー玉さんが小さな絵本にしてくれはる、というこの展示。今年は残念ながら私の絵本は誕生しなかったのですが、展示には参加させてもらっています。「前回までの作品での参加もOKよ!」とのことで、前回、前々回の作品を、そのままの形では面白くないかな?!と、額装を変えて出展しています。
絵本が成立した方々の作品は、原画と豆絵本と、両方ご覧いただける楽しみも!(^o^)
よろしかったらぜひご覧ください。
……長い夏休みが明けました、やっと。(^o^)
(ちなみに、夏休みの宿題?!はこんな感じ。(^o^)

笑ってやってください。わはは、ほんまによう歩きました、ハイ。(^o^))
さぁ、秋本番、制作そしてにんじん目指して?!スピード上げていきますよーー!!(^o^)

| 銅版画・木口木版画 | 15:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月